無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011JリーグDivision2 第11節 FC東京 - カターレ富山

b0042308_2024838.jpg

b0042308_2024860.jpg

5/8 16:00~ 味の素スタジアム 観衆14,174人
スコア FC東京 1 - 0 カターレ富山
得 点 (FC東京) 羽生

やっと勝ったよFC東京(泣)震災中断後4戦目で初勝利である。
内容は相変わらずグダグダだけどJ2は結果が全てだからとにかく勝ってホッとしている。
この勝利で勢いづいて欲しい!
下の画像は男泣きの羽生選手です。

やれば出来るじゃんか!

それにしても相手のカターレ富山は侮れない。シンプルなサッカーでドン引きせず攻めておりました。
ウチのサッカーが全くシンプルじゃないので目立つんですよね(苦笑)
J2も厳しいぞ!

久々の勝利で祝杯を上げたいけどこれから夜勤なのだ(笑)勝ったから夜勤も苦じゃないぞ!沈みがちなゴールデンウイーク、勝って〆て気分上昇!
ちなみに明日、明後日はお休み!(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/15485840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりひろ at 2011-05-09 09:33 x
やっと勝ったね。

ほんと「J2なめてました。」って謝らないとね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-09 23:35
もりひろさん、こんばんは。

最近勝ちなれていないので本当に嬉しかったですね。
J2はなめているわけではありませんがどこかに上から目線があるのでしょうね。この気持ちでは絶対に勝てません。開幕戦でカテゴリーは無くしました。
中断が無いのでどこもきついリーグ戦ですが、とにかく1戦1戦大事に戦います!
Commented by kassy63 at 2011-05-10 22:45 x
daisukeさん、毎度です。
いろいろとコメントしたいのですが、何気に忙しくて...

FC東京、勝ててよかったですね。先日のフクアリの試合、ケーブルでやっていたので、録画して後で見ましたが、千葉は、オーロイのチーム。組織面ではFC東京でしたよ。点が取れなかったのは、たまたまだと思うし、J2ではやっぱり強いチームだと思います。
千葉は、オーロイ1人で引っ張っているので、もし抜けた場合のもろさは、覚悟していなくてはならない。それが物凄く不安ですね。
秋の味スタでのFC東京-千葉戦で、優勝争いの大一番だといいですね、お互いに。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-10 22:53
kassy63さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。やっと勝てました。内容はグダグダなんですがね、勝つことが大事なので良かったです。

アウェイフクアリはオーロイにやられてしまいました・・・。
千葉はアウェイでロスタイムでゴールと乗っておりますね。
確かにオーロイありきのチーム、帯同しなかった徳島戦では星落としているんですよね。

11月の味スタではお互い上位で当りたいですね。どちらかが勝てばJ1昇格、そんなスリルある試合としたいですね。長いリーグ戦、お互い頑張りましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2011-05-08 20:02 | スポーツ | Trackback | Comments(4)