無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

大衆食堂正広のカレーラーメン¥298@CircleKSunks

久々のカップ麺ネタです。
大衆食堂正広のカレーラーメン¥298@CircleKSunks_b0042308_1495013.jpg

コンビニのサークルKサンクス限定の新潟県三条市にある大衆食堂正広監修の「カレーラーメン」¥298です。

大衆食堂正広のカレーラーメン¥298@CircleKSunks_b0042308_14112587.jpg中身を開けたところ、特製カレースープとレトルトの具が入っておりました。

お湯を入れて、蓋の上にスープとレトルトの具を乗せて温めます。そして4分後・・・。
大衆食堂正広のカレーラーメン¥298@CircleKSunks_b0042308_14173575.jpg

出来上がり。
具ですがじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、豚肉が入っておりました。カレースープはちょっと溶けにくいです。
レトルトの具を熱湯で2分温め、更にカレースープを温めて食べるといっそう美味しくなることでしょう。カレースープはスパイシーな味で、美味しい。麺はとかち麺工房製の氷結乾燥ノンフライ麺、生麺な感覚が美味しさを引き出しますな!

カップ麺で食べちゃうと、本場の味を知りたくなりますね!
Commented at 2011-05-03 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-03 14:44
>鍵コメさん、こんにちは!

是非このカップ麺と本店の味を比較していただきたいですね!
カレーラーメンはこちらではあまり無いですねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-05-01 14:23 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity