無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011JリーグDivision2 第9節 FC東京 - コンサドーレ札幌

4/29 13:00~ 味の素スタジアム 観衆17,572人
スコア FC東京 0 - 0 コンサドーレ札幌
2011JリーグDivision2 第9節 FC東京 - コンサドーレ札幌_b0042308_195434.jpg

もしサッカーを観ない友人が今度、FC東京の試合誘ってよ~って言われても、今は面白くないから観ないほうがいい!って言ってしまうほど今日の試合はとてもつまらない試合であった。

個々の力あってもチームとしては全く力を感じさせない。逆に札幌の方がシュートが枠にいかなくても得点の雰囲気があったね、ヒヤリとしたシーンがあったし。結局お互い決定力なくやっぱりな~のスコアレスドローにガックリです。

震災の中断が逆に悪い方向に進んでしまっている、スポンサーの東電の撤退、主力の平山、米本の長期離脱、負な要素がいっぱいでその影響が試合にも出ているよね。とにかく点を取ってくれないと勝てない、J1昇格を目標にするチームであれば、引き分け、負けは許されないのだ。試合後のブーイングが悲しいよね。

次は5/4のダービーだが、本当に勝てるのか??って思いである。しかし、勝たなければならない、何が何でも勝たなければいけないのだ!
2011JリーグDivision2 第9節 FC東京 - コンサドーレ札幌_b0042308_2022037.jpg

とにかく勝て!それしか言えません!
Commented by もりひろ at 2011-04-30 22:56 x
どうした、FC東京!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-01 13:57
>もりひろさん

昨日は情けなかったです。
千葉ですが、徳島に足元すくわれちゃいましたね。オーロイが不在ですとどのチームもチャンスありかな。全勝が栃木だけとなったのでJ2も混沌が予想されますね。
Commented by サイケ at 2011-05-02 07:55 x
遅ればせながら、スカパーでテレビ観戦しました。試合立ち上がりは札幌どこまで耐えられるかという感じでしたが、終わってみればシュート数も惜しいシュートも上だったような・・・。大変申し訳ありませんが、札幌サポにとっては希望が持てるような内容でしたよ、むふふ♪次回東京のアウェイ戦の際は、是非札幌まで観戦にお越し下さい!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-03 14:34
サイケさん、こんにちは!

元ウチのユースケのCK、FKも正確でしたよ。中央を固めて、がっちり守られちゃいましたね。惜しいシュートは札幌が数多かったです。
試合後の札幌サポーターは勝ったような雰囲気でしたよ。
ウチは個々の力はあるもののそれが組織となると全く機能しないのが腹立たしいですね。
明日のダービーどうなることやら(苦笑)
Commented by プリムローズ at 2011-05-03 18:38 x
お疲れ様です。

4日は仕事の公休日なので、味スタで観戦する予定です。
FC東京の勝利を願っています。
Commented at 2011-05-03 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-05-03 20:32
プリムローズさん、こんばんは!

味スタへよーこそです(笑)
明日はダービーなので、何が何でも勝ちたいですね。
勝ち試合、必ず見せます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-04-30 20:04 | スポーツ | Comments(7)

by daisuke_Tokyocity