無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/26夜勤明け 白髪ねぎ牛丼並サラダセット¥480@すき家

今日からちょっと早めのGWとなりました。GWと言っても遠出することもなく、まったり過ごす予定です。
今日の夜勤明け、昨日食べられなかったすき家の新メニュー「白髪ねぎ牛丼」を食べました。
4/26夜勤明け 白髪ねぎ牛丼並サラダセット¥480@すき家_b0042308_945660.jpg

サラダセットで¥480です。白髪ねぎ牛丼をアップすると・・・。
4/26夜勤明け 白髪ねぎ牛丼並サラダセット¥480@すき家_b0042308_965024.jpg
4/26夜勤明け 白髪ねぎ牛丼並サラダセット¥480@すき家_b0042308_971016.jpg

ピリ辛黒胡椒たれとねぎのシャキシャキ感が牛丼とマッチします。
ねぎ関連はすき家が研究熱心かな?
辛さをアップしても良いかもね。今日は何をしようかな?
Commented by hedoron at 2011-04-28 00:05
いやぁ、これは俺には無理だな…まさかこれ頼んでネギ抜きはないからね、うふふ♪

しかし、一足早いGW、どこも行かないのなら経済活性のため?西武百貨店池袋本店 7階にまたイタリアンが…うひょ♪
Commented by もろひろ at 2011-04-28 07:50 x
これ一瞬、しらすが乗ってるのかと思ったよ・・・。

話変わるんだけど、俺の知り合いの3人の会社がFC東京のスポンサーなのが判った・・・。

3人共に「誰もチケットをもらわない。」とか言ってるんで、今度機会があれば貰うね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-04-28 12:42
へどろんさん、こんにちは!
これのねぎ抜きって普通の牛丼ですよー(爆笑)

イタリアン東京再上陸!明日池袋行くのでいっちゃおうかな!情報ありがとうございます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-04-28 12:46
>もりひろさん

しらす牛丼!?合わないだろうな(笑)
メインスポンサーではないと券もらえないんじゃないですかね?
こちらは年間チケですが、年間チケ持っていない友人には嬉しいですよね、招待券!
Commented by もりひろ at 2011-04-29 06:28 x
そうか年間チケなんだね。

頼んだ人の会社はマリーンズ、FC東京、かつての名門の3チームのスポンサーで全試合のチケットあるよ~。

まあ、あまり図々しい事も言えないだけど、貰ったら送るね。

ちなみに11月の対ジェフはその券で行くよ~!!
(もしかしたら「J1昇格決定かな!?」なんて思う試合なんで。まあ、鹿命ですが。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-04-27 09:13 | 食べ物 | Comments(5)

by daisuke_Tokyocity