無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

喜作の「ソーセージ盛り」¥400@フクダ電子アリーナ

フクアリグルメは我がホームの味スタグルメよりも充実感がございます。一番有名なのは「ソーセージ盛り」¥400ではないでしょうか?
喜作の「ソーセージ盛り」¥400@フクダ電子アリーナ_b0042308_22553487.jpg

喜作の「ソーセージ盛り」¥400@フクダ電子アリーナ_b0042308_22555244.jpg

いや~、美味しそうですね!
1人前¥400なのですが、通常は底が浅い容器に入れるのでそんなに多く入れられないのですが、タッパーを持ってくると、多めに入れてくれるのがポイント。なのでタッパーは絶対に持ってきた方が断然お得!当方は500ml収納のタッパーを持参、まず1回目は
喜作の「ソーセージ盛り」¥400@フクダ電子アリーナ_b0042308_22584690.jpg

こんな感じで10個位入っていたかな~??
もう1回食べたくなったので今度は1時間近く並んで頼むと
喜作の「ソーセージ盛り」¥400@フクダ電子アリーナ_b0042308_2302158.jpg

2回目の方が多かったな~。ダメ押しに小さいソーセージを入れてくれるのがポイント、熱いうちに食べるのが美味しい!ビールにも合うし、パンを持ってきて挟んで食べるのもよし。やっぱり早めにスタジアムに来るとほとんど並ばずに済むからいいね!
来季は是非ともJ1の舞台で食べたいですね。ちなみに超大盛は二人分の注文を大きめなタッパーで頼むと食べ応えあるそうです。
Commented by もりひろ at 2011-04-25 11:13 x
フクアリでは貰った弁当しか食べた事なくて・・・。

確かにソーセージ盛りはいつも並んでるよね。

昨日はエレベーターで石川と一緒になり、誰と勘違いしてるのか挨拶されたよ。

てか、FC東京の若い選手数人に挨拶された、年配には挨拶する習慣なのかなぁ!?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-04-25 17:45
もりひろさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます。

ソーセージ盛り2度も食べるとお腹いっぱいですよ(笑)

きっともりひろさんを運営スタッフと思ったのではないですかね?
運営スタッフのお陰で試合が出来るのですから。
Commented by もりひろ at 2011-04-26 07:22 x
そうかなぁ!?

あの日は私服だし、スーツ姿なら判るんだけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-04-24 23:06 | 食べ物 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity