無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.38

今日の昼食@会社Vol.38_b0042308_12411960.jpg

今日の昼食@会社Vol.38_b0042308_12412083.jpg

10日ぶりの会社ランチシリーズです。
意外と好評なのでびっくりです(笑)

本日のラインナップ

ハッシュドビーフスパゲティ大盛 ¥486

ヨーロピアンチキンサラダ ¥198

合計 ¥684 → 社割¥650

でした。

家庭のミートソーススパゲティに近い味で、これは美味しい牛こまぎれ肉や牛挽き肉が美味しさを演出しておりますね!

サラダに鶏肉もあってガッツリとスタミナをチャージ出来ました!

それでは、皆さん午後も頑張りましょう!
Commented by Galaxy at 2011-04-18 13:54 x
先週、ハッシュドビーフ 家で作りました。(ハヤシライスとも言いますが)(笑)
こちらはトマト系でデミグラスソースとサワークリームを使うとビーフストロガノフというロシア料理になります。
見た目は似てるんですけどね。
Commented by ryo_1989 at 2011-04-18 22:40
美味そう!
地震でミーティング流れちゃって、残念でした。
こうやって普通に生きることを幸せに感じながら、また幹事お願いします!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-04-19 19:51
Galaxyさん、こんばんは。

ハッシュドビーフ美味しそう!ビーフストロガノフ、確かに似ているな~(笑)今日はハヤシライスも実は売っておりましたよー。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-04-19 19:54
ryo君、こんばんは。
学食は美味しいかな?
来月にでもミーティング再開しましょうかね??またみんなで美味しいもの食べながらマニアックに語りましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-04-18 12:41 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity