無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社Vol.37

今日の昼食@会社Vol.37_b0042308_12411187.jpg

今日の昼食@会社Vol.37_b0042308_12411157.jpg

本日のラインナップ

ナス入りミートソーススパゲティ大盛り ¥498

タラモサラダ ¥198

合計 ¥696 → 社割 ¥661

でした。

ここのミートソースは実はお初でした(笑)
旨味が凝縮されてこれは気に入った。ナス入りってのもポイントアップ!

計画停電も毎日回避され、メニューが普通に戻ってきました。「普通」の幸せを感じるこの頃、やっぱり普通が一番心穏やかに過ごせますね。あとは原発事故の収束を願うばかりです。これが収束しないと落ち着きませんな。

さあ、午後も頑張りましょう。
Commented by kassy63 at 2011-04-07 21:49 x
daisukeさん、ミートソースうまそうですね! ナスが入ると余計おいしいんですよね。うちのカミさんが、以前スパゲティ屋さんに勤めていて、ウェイトレスだけじゃなく、厨房にも立っていました。で、よくミートソースをつくってくれるのですが、ナスが入るとうまいんですよね。これが。
それを会社の社食でたべれるなんて、うらやましいです。

ところで、全然話はかわりますが、24日のフクアリの件です。自分、4月いっぱいが中止の対象だとずっと思っていました。でも24日はやるんですね。すみません、情報不足でした。いろいろと調整しなくてはならないので、正式に行くのが決定しましたらメールで連絡いたします。
試合時間も変更になっているようですね....
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-04-08 00:05
kassy63さん、こんばんは。

お~!やはりナス入りはポイント高いんですね。美味しさがアップするとはこのことでしょう。
あ~、今日はミートソースを選んで正解でした。
奥様は結構、食に対してかなり研究しておりますね!

24日のフクアリは14時キックオフに変更されました。早めにスタジアム到着しておりますよ。試合後に食事とかもOKです。連絡お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-04-07 12:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity