無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/30夜勤明け 今日の朝食@会社Vol.6

今朝は少し残業となってしまったので久々に会社で朝飯食べてきました。会社で食べるのは、調べたら2/1以来です。
3/30夜勤明け 今日の朝食@会社Vol.6_b0042308_8462063.jpg

本日のラインナップ

ライス中  ¥83
味噌汁   ¥33
鯖塩焼き ¥193
盛り放題サラダ ¥110
しそのり納豆 ¥34

合計 ¥453 → 社割 ¥430

でした。

品薄の納豆が食べられました(笑)、焼魚ですが牛丼チェーン店は鮭しかないから、鯖塩が食べられるのはうれしい。計画停電の影響でしばらく休んでいたけど、それを感じさせないラインナップ、朝はいつもの風景だよ。


Commented by jyubon at 2011-04-01 15:20
納豆好きは納豆に飢えてしまいますよね。
今日、近所のマックが始まりました。
朝マックはまだまだやりませんが、でも嬉しいですね。
久々のポテトなど、堪能しました!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-04-01 18:54
じゅぼんさん、こんばんは!
じゅぼんさんのコメントでこちらも元気が出ますね(笑)
マックが再開ですかー、少しずつ「普通」に戻っていきましょう。
ポテトが美味しくてよかった!
ちなみにこちらで売っている納豆は九州産でたれが甘いですよー。
これから夜勤行ってきまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-03-31 09:09 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity