無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2011Jリーグ日程発表!

サッカーファン待望の2011シーズンの発表となりました。

FC東京の日程をチェックすると、しみじみとJ2に降格したんだなと改めて実感(苦笑)
J1のようにほとんど中断なしの毎週末開催、7月の日本代表が招待で参加する南米選手権時期はJ1は1ヵ月中断しますが、J2はそんなこと一切関係なく試合が詰まっておりましたね(汗)しかもその頃はウチの今ちゃんは召集されると思うので、シーズン前の補強を活かしてなんとか突破して欲しいです。

また今季はJ2ですので初の遠征地も多数あり、仕事の休み、有給を上手く駆使して行ってみたいと思います(個人的に行きたいのは富山、札幌、また鳥取戦のアウェイは松葉ガニ解禁されているし:笑)

前半の日程は移動がほぼない関東での試合が多いことからスタート・ダッシュが大事だね。その前にキャンプ中に主力が怪我をしないことを祈るばかり(昨季はそれがあってズッコケた)、やはり最初が肝心、過酷なリーグだけに怪我は禁物です。補強した選手を上手く使って何が何でもJ1復帰が今季の目標でございます!

応援する者も心身ともに健康でないとね、有給休暇をいっぱい残しておいて良かった(笑)

ではJ2のサポーターのみなさん(あ、一応J1のサポのみなさんもね:笑)、今季もサッカーライフを満喫しましょう!
Commented by kassy63 at 2011-02-03 18:56 x
daisukeさん、今年は久々にJリーグ観戦に行きたいので、ぜひ味スタかフクアリで合流しましょう!
Commented by たかみざわ at 2011-02-03 19:53 x
大分に行った際は、ぜひ、義父のお店でお金を落としてってください。(笑)

最近は、なかなか見に行けないです。早く一緒に見に行ける歳になってくれるといいんですが、、、
Commented at 2011-02-03 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-02-04 22:22
kassy63さん、こんばんは!

4/24アウェイ、フクアリには有給休暇で参戦する方向です。
やっぱり食べたいソーセージ盛り!当方三度目の正直でフクアリで勝ちたいですね!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-02-04 22:24
たかみざわ君、毎度!

大分遠いけどね(笑)行ってみたい街だよね。

>早く一緒に見に行ける歳になってくれるといいんですが、、、

時間は動いている、そのうち必ず行けるさ!
Commented by もりひろ at 2011-02-05 22:32 x
俺も富山は行きたいんだよね。

ジェフに絡めて行くかな~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-02-05 23:04
もりひろさん、こんばんは!

富山アウェイ、当方は8月28日です。富山ブラック食べたいですよ!
フクアリ行きますのでよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-02-03 15:07 | スポーツ | Comments(7)

by daisuke_Tokyocity