無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/29夜勤明け まぜるラー油キムチ豚めし並¥390@松屋

夜勤明けです。なのでアジア杯決勝は生で観られませんでした(泣)サッカーの話は後ほどってことで。
今日の夜勤明けは松屋の新作メニュー、まぜるラー油キムチ豚めし並¥390を食べました!
1/29夜勤明け まぜるラー油キムチ豚めし並¥390@松屋_b0042308_964346.jpg

松屋もついに食べるラー油メニューを出しましたね。すき家はwithメンマでしたが、松屋はwithキムチです。
食べる前に混ぜる。このラー油に賛否両論あるみたいだけど、個人的には悪くないんじゃないかな。
キムチはやっぱり豚肉と合うよね。紅生姜や七味を入れず、そのまんま食べるのが美味しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-01-30 09:11 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity