無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

テキサス2バーガー、また逢う日まで@マクドナルド

期間中に3回も食べてしまいました!(笑)
チリビーンズと粒マスタードのアクセントが忘れられません!
また前回のテキサスバーガーのように復活して欲しいな~。

テキサス2バーガー、また逢う日まで@マクドナルド_b0042308_21225671.jpg今回はかざすクーポンでドリンクM付きで¥450、これはお値打ち!ポテトが要らない時もあるさ。

テキサス2バーガー、また逢う日まで@マクドナルド_b0042308_21242112.jpg

テキサス2バーガー、また逢う日まで@マクドナルド_b0042308_21243859.jpg

テキサス2バーガー、また逢う日まで@マクドナルド_b0042308_21263459.jpg

1/27までです。1/28からアイダホバーガーです。これも楽しみ!
Commented by kassy63 at 2011-01-27 21:12 x
最後の最後で自分も三度目のテキサスバーガー2を今から食べま~す。
Commented by kassy63 at 2011-01-27 21:38 x
明日、検査があるので、我慢して子供と半分にしました(笑)。ということで二個半で終了です。箱も終了だったらしく、明日からのアイダホバーガーの箱に入っていました(笑)。テキサスバーガー2 また会う日まで!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-01-28 00:09
kassy63さん、こんばんは!
ラスト締めくくりましたか~、半分ですとストレスたまりませんか?(笑)
検査であれば仕方ありませんね(泣)
美味しかったですよね。
明日は早速アイダホバーガーでも食べようかな。

テキサス2は好評のようですからまた会えるような気がしますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-01-23 21:28 | 食べ物 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity