無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

テキサス2バーガー@マクドナルド

昨日は夜勤明け後、少し寝て、虎ノ門へ。新橋の行きつけのお店の店主が結婚されたので(おめでとう!)、結婚パーティへ行って来ました。そこで司会進行役を指名、任されましたので、パーティでは飲み食いはあまり出来ないだろうな~ってことで、事前に虎ノ門のマックで話題のテキサス2バーガーを食べてきました!
テキサス2バーガー@マクドナルド_b0042308_7494749.jpg

テキサス2バーガー¥390(かざすクーポン使用)+オレンジドリンクM¥230=¥620でした。
早速、箱を開けてみますと・・・。
テキサス2バーガー@マクドナルド_b0042308_75265.jpg

通常のマックのハンバーガーに比べバンズが大きいね。粉チーズをまぶした香ばしい3段バンズのトップです。
テキサス2バーガー@マクドナルド_b0042308_7533682.jpg

1段目をオープンすると、ジューシーなベーコンとよりスパイシーとなってワイルドなチリ・ビーンズがガッツリ入っておりました。続いて・・・。
テキサス2バーガー@マクドナルド_b0042308_756269.jpg

2段目は、ビーフパテの登場。マック通常のビーフパテより2.5倍大きい。これは食べ応えあります。
パテの下はチーズに粒マスタードが入って、辛さを演出、スパイシーさが倍増です。
テキサス2バーガー@マクドナルド_b0042308_80834.jpg

実物は前回のテキサスバーガーよりも大きくなった感じがします。バンズも変わったし、チリビーンズソースが美味さをより一層引き出しております。今回も美味しいぞ!今日も食べようかな(笑)

ちなみに、かざすクーポンを使うと割引にもなりますし、スタンプラリーに参加できて、今回のビッグアメリカシリーズ4つを制覇すると、ビッグマック無料かざすクーポンがもらえますよ!

パーティの方は盛大に盛り上がって、大成功。なんだかんだでビールやワインを飲んだかな~。
司会にDJにプロデュースとdaisukeプロモーションは何でもやっちゃいますよ(笑)
Commented by jyubon at 2011-01-10 21:33
司会お疲れ様です。
マック愛好家ですが、今回のシリーズはお子ちゃまな私には
不向きかと思い、何一つチャレンジしておりません(笑)
三角チョコパイも気づいたら終わってて2回しか食べずじまい。
だいちゃんも、後悔のないように、食べ切って下さいね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-01-10 22:49
じゅぼんさん、毎度どうもです!

辛さが苦手なんですよね??
美味しさを追求する辛さですからじゅぼんさんでも大丈夫だと思いますよ~。
実は今日のかざすクーポンが断然お得で、テキサス2バーガー+ドリンクMで¥450でしたので、今日も食べちゃいました(笑)

>司会お疲れ様です。

司会って楽しいですね、芸の幅が広がりましたよ~(笑)
Commented by ななしのごんべい at 2011-01-10 23:41 x
私も食べました。
そういえば最近新聞にマックのクーポンが入っていませんね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-01-11 00:04
ななしのごんべいさん、こんばんは!

テキサス1が好きだったななしのごんべいさん、コメントお待ちしておりました(笑)
今回のテキサス2の方が美味しさアップしていると思います、昨日、今日って連ちゃんで食べちゃったし(苦笑)

>そういえば最近新聞にマックのクーポンが入っていませんね。

ええ、紙クーポンは少なくなりましたね、かざすクーポンの方が断然お得ですのでそちらをオススメしておきます。割引も紙クーポンに比べ若干ですが引いてますよー。
Commented by kassy63 at 2011-01-13 22:42 x
daisukeさん、食べました!
いつもはお弁当を家から持っていって会社で食べるのですが、昨日は久しぶりの外食でした。で、先日コメした空海に行こうと思っていたのですが、daisukeさんの投稿を思い出し、急遽会社の一階にあるマックへ。

いやー、正直歴代マックのバーガーで一番かも。

チリビーンス、パテ、バンズ、ベーコン、どれを取っても絶妙なバランス。 大変おいしゅうございました。

前回のアメリカンシリーズもテキサスしか食べれなかったので、今回も何かの縁かもですね。 ちなみに、関係ないですが、テキサス州に一年半ほど仕事で暮らしていました。 ああ、なつかしい。湾岸戦争のころです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-01-13 23:49
kassy63さん、コチラの記事へもコメントありがとうございます!

会社の1Fがマックって良いですね!
テキサス2バーガー、美味しいでしょ!?テキサス1より美味しく感じませんか?チリビーンズ、粒マスタードのスパイシーさが大好きでございます。こちらは既に2回も食べちゃいましたが、3度目も有り得ます(笑)

テキサス州在住とは!地元のローカルバーガーはさぞかし大きかったことでしょうね!食べてみたい(笑)
Commented by kassy63 at 2011-01-15 13:48 x
今から、カミさんと(カミさんは初めて)テキサスバーガー2のランチです。カミさんの感想をコメントしますね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-01-15 13:58
kassy63さん、こんにちは!

良いですね~!コメントお待ちしております!
チリビーンズが好評のようです(笑)
Commented by kassy63 at 2011-01-15 20:19 x
カミさんのコメントです。
ベーコンが入っているのに意外と油っぽくなく、チリビーンズとの相性も抜群で大変おいしかったとのこと。期間内に食べれてよかったと言っていましたヨ。 ちなみに、カミさんもテキサスに一緒だったのですが、メキシカンのレストランで妊娠中5人前のファジータを食べたという大のメキシカン好きです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2011-01-16 10:51
kassy63さん、こんにちは!
リポート、ありがとうございます(笑)
やはり決め手はチリビーンズでしょうね。
それにしても奥様は食通と見ました!
いつかお二人からお話を聞きたいですね。

こちらは今日も食べ歩き予定です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2011-01-10 08:10 | 食べ物 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity