無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

牛キムチクッパ大盛り¥380@吉野家

店舗限定メニューであった吉野家の「牛キムチクッパ」がようやく全国デビューしました。当方の街の吉野家にも来たので昨日のサッカー観戦の帰りに寄っちゃった。
牛キムチクッパ大盛り¥380@吉野家_b0042308_0321886.jpg

まずはそのまま食べる、この辛さがこれからの寒い季節には重宝するね。このキムチの辛さと吉野家の薄い牛肉がこれまた合うんだよね!
そして・・・。
牛キムチクッパ大盛り¥380@吉野家_b0042308_033598.jpg

ここは生卵より半熟玉子が合うので、半熟玉子を投下!味がマイルドになります。
結構、当方の仲間にも受けているようです。牛鍋丼にこの牛キムチクッパ、この並¥280シリーズは好評みたいね。牛キムチクッパ丼はどちらかと言えば「飲む」タイプだから、牛鍋丼並と牛キムチクッパ並を一緒に注文しても良いかな(本気で言っているのか???:笑)
牛キムチクッパ大盛り¥380@吉野家_b0042308_037283.jpg

今回はコールスローと半熟玉子が一緒になった牛キムチクッパAセット¥510を注文しました。

いや~、日曜日は素敵な有給休暇でした!って16日、17日も休みなんだよねー、待ちに待ったHOLIDAY♪明日はどこへ食いに行こうか!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-11-16 00:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity