無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

中森明菜 in 夜のヒットスタジオ (DVD6枚組)

明菜ファンに朗報!
たったいまamazonで予約しちゃった!今なら26%OFFの¥19,425!6枚組で8時間収録!12/22発売!12月を乗り越えろ!
中森明菜 in 夜のヒットスタジオ (DVD6枚組)_b0042308_11235.jpg


夜のヒットスタジオ歌唱曲(収録曲)

【シングル曲】
少女A
セカンド・ラブ
1/2の神話
トワイライト -夕暮れ便り-
禁区
十戒(1984)
飾りじゃないのよ涙は
ミ・アモーレ [Meu amor e・・・]
SAND BEIGE-砂漠へ-
SOLITUDE
DESIRE-情熱-
ジプシー・クイーン
Fin
BLONDE
難破船
AL-MAUJ
TATTOO
I MISSED "THE SHOCK"
LIAR
Dear Friend
二人静 -「天河伝説殺人事件」より
Everlasting Love
月華
愛撫

【シングル・カップリング曲】
椿姫ジュリアーノ
清教徒(アーミッシュ)
薔薇一夜
BILITIS
Blue On Pink
CARIBBEAN
LA BOHEME

【アルバム収録曲】
TERMINALまでのEVE
BACK DOOR NIGHT
マリオネット
約束
OH NO, OH YES
So Mad
La Liberte
抱きしめていて
SOFT TOUCH

夜ヒットでは未収録のようですが、フジテレビ映像でスローモーションは是非収録して欲しい!
Commented by PIO at 2010-11-13 08:40 x
daisukeさん、おはようございます!
>夜ヒットでは未収録のようですが、フジテレビ映像でスローモーションは是非収録して欲しい!
初登場は少女Aだったのですが、その後のスペシャル版とかで歌っていたような気もするんですが・・・
それ以外にもキョンキョンとのピンクレディーのカバー(「SOS」だっけ?)や個人的に好きな「ミックジャガーに微笑を」、バックボーカルが豪華な「飾りじゃないのよ涙は」などは無理かな~。
Commented by jyubon at 2010-11-13 18:37
朗報ですね。でも痛い出費ですね。欲しいなぁ。
ずっと眺めていられますね。
私は子供だったので「夜ヒット」の時間は寝てましたので、
初めて見る映像ばかりだと思います。
↑PIOさんがおっしゃってるキョンキョンとやった「SOS」
You Tubeでしか見たことがないので、映像化して欲しいです。
ボーナス次第で購入を検討したいと思います。
Commented by tyou_qvp at 2010-11-13 20:52 x
daisukeこんばんわ。情報ありがとう!
百恵ちゃんに続き買います。予約しなきゃ!
トークはベストテンの方が楽しいので、そちらも出てくれれば嬉しいです。でもヒットスタジオはフルコーラスなのが魅力ですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-13 23:38
PIOさん、毎度どうもです!年末商戦、これは買わないといけないでしょう。
スローモーションは初々しいデビューの映像が欲しいですね。
ヤングKYON2との共演や豪華ゲストとの共演は・・・、権利クリアが凄く難しそうですね。KYON2もこのようなTV映像集出たら買うのに!

それにしてもPIOさんもジャンルが幅広いですな!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-13 23:47
じゅぼんさん、こんばんは!
発売が昨日発表でしたのでびっくりしました。
じゅぼんさんも明菜映像は欲しい!って言ってましたね。この際ですからいっちゃいましょう!
KYON2との共演が収録されたら迷いなく?購入でしょうが、多分難しいと思われます。
KYON2の夜ヒット映像やザ・ベストテン映像もDVD化して欲しいなー。
80年代の明菜はカッコいいよ!絶対オススメです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-13 23:51
tyou_qvp君、こんばんは!有益な情報でしょ???(笑)

これが売れればベストテン映像もリリースされると思いますよ。
TV映像はホント貴重ですから、とても嬉しいですね。
KYON2とか聖子とかどんどんリリースして欲しいな~、お金のこと全く考えておりませんが(苦笑)
Commented by ギムリン at 2010-11-14 09:13 x
夜ヒットの再放送NG率からいって、明菜ちゃんより、ピンク・レディーが先に発売だと思っていたんですけれど。
Jニーズ系とか田○まさしとか、カット技術を駆使するのかにゃ?
Commented by MASA at 2010-11-14 17:49 x
「夜ヒット」は現在CSのフジテレビTWOで再放送されていて、ワタシは気に入った歌手の部分だけ集めてソフト化しているのですが、運悪くまだ明菜が出た回は1回も観てないなあ〜。
まさかこのソフトのために敢えて放送していない、なんてことがありませんように(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-14 22:09
ギムリンさん、こんばんは!
このシリーズ?明菜が来るとは正直思いませんでしたから、うれしいでございます。ピンク・レディーも良いですね。あとジュリーもリリースして欲しいです。

>Jニーズ系とか田○まさしとか、カット技術を駆使するのかにゃ?

あやふやな記憶ですが、時間制限があって何秒間は肖像権に抵触しないって聞いたことがございます。なのでほんの一瞬でもJ系やマーシーは確認できるのかなー(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-14 22:24
MASAさん、こんばんは!
お~、CSで再放送されているんですね。
Jニーズ系は相変わらずカットなんでしょうね。

>まさかこのソフトのために敢えて放送していない、なんてことがありませんように(笑)。

その可能性は大いにあり???
Commented by エリック at 2010-11-19 03:25 x
山口百恵の後に中森明菜とは…、さすがに分かってらっしゃる。
映像美ではこの2大歌姫が最強である証です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-11-19 17:45
エリックさん、はじめまして!(ですよね?)当ブログへよーこそです!

>映像美ではこの2大歌姫が最強である証です。

仰る通り!振り付けが独特な明菜の映像はいつ観ても飽きませんね。
このようなTV素材DVDはもっと発売して欲しいですね!
そういえばスター誕生では明菜は百恵さんの歌で挑んで、見事合格しました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-11-13 01:06 | アマゾン | Comments(12)

by daisuke_Tokyocity