無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE ROLLING STONES / LADIES & GENTLEMEN

到着日   2010年10月12日
購入場所 amazon.co.jp
購入価格 1DVD¥3,045(定価¥4,200の27%OFF)
備   考 オリジナル1972年
THE ROLLING STONES / LADIES & GENTLEMEN_b0042308_1853243.jpg

オフィシャルもやれば出来るシリーズ(笑)第2弾、ストーンズのブートでお馴染み、レディジェンがついにオフィシャル・リリースされました。
ブートでも色々なスタイルでリリースされましたが、なぜか当方は買いませんでした。なのでこのオフィシャル・リリースは嬉しいですね。オフィシャルよ、やれば出来るじゃん、今までやらなかっただけだって思っちゃいますね。

オフィシャル化して欲しい幻の作品はまだまだいっぱいございます、それでもまあオフィシャルじゃあ絶対無理ってアイテムもこの世にはあるわけで~、オフィシャル/ブート両方で楽しむのはたまりません!

やっぱりストーンズはテイラー期が一番良いかもね!

話変わって、虹のラフミックス入りDXエディションはやっぱりダメか~(泣)
Commented by lee at 2010-10-16 20:11 x
ブルーレイを買うのでもうしばらくお預けですが、楽しみです。
虹のDXエディション、中止になって、ちょっとだけほっとしています。秋は買うものがあまりにも多くて。予算が浮いたと。
買わない宣言をしたジョン・レノンBOXも結局買ってしまいました。
Commented by ryo_1989 at 2010-10-17 00:59
これ、どうしようかなぁ・・・
最近、映像よりも音源の方に金かけちゃってます。
未だに「メインストリート・・・」のDXエディションすら持っていない俺って・・・(笑)。
Commented by hedoron at 2010-10-17 01:11
いやぁ、これはロック・キッズならずとも買いですよね♪
値段も、へたな国内盤CDなんか買ってらんないアマゾン価格♪
内容は最高な頃のヤング・ストーンズ♪
ああ、若いっていいなぁ…うひょ♪

自分もブートとか未見なんで衝撃的でしたよ♪
Commented by 名前未決定 at 2010-10-17 12:22 x
長年boot(しかも、高画質、高音質)で見尽くしてきた作品だけに、今更ながらのオフィシャル化。
でも良い物はよいって事で、改めて見直しております。
序に’75 LAとか’81 ハンプトンとか有名所からでもオフィシャル化ヨロシクって所です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-17 18:51
leeさん、こんばんは!

ブルーレイ待ちとは羨ましい。やっぱりブルーレイの方が良いですかね~。
こちらは大きいものはディラン・ブートレッグ・シリーズとマイルスかな~。今日も夜勤明けで散財しちゃったし(苦笑)

来月も恐怖の散財月間です。ブートのアナウンスが恐い!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-17 19:03
ryo君、こんばんは!
動く若きストーンズ、ミック・テイラー期のストーンズですからね。
ブートでお馴染みの映像なので、音源も良いけど、たまには映像いっとけ~!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-17 19:07
へどろんさん、こんばんは!TBもありがとうございます。

amazonで¥3,045でお値打ち価格!
DVDは専らamazonですかね。
もしこのメンツで来日していたらどうなっていたんだろう?
ブートはいっぱい出たのかなとか(笑)
映像観てやっぱりストーンズはミック・テイラー期と再確認しちゃいました!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-17 19:09
名前未決定さん、こんばんは!
ストーンズの重要アイテムが続々リリースされてますね。
オフィシャルもやれば出来るじゃん!って。

まだまだオフィシャル・リリースして欲しいアイテムはいっぱいですから今後ともオフィシャルには頑張って欲しいです。ストーンズ。スティーヴィー・ワンダーのライヴ・アルバムとか・・・、いつか出ると信じて!
Commented by じみへん at 2010-10-18 02:18 x
どもども、私も「レディジェン」はBlu-rayで購入しました。これはもう快挙ですよ。こうやって幻だった映像や音源が、どんどん公式リリース化されていくってことは、うれしい反面、なんだか過去を振り返るものしか売れる知恵はないのかと複雑な心境でもありますが、でもやっぱりうれしい公式リリースであることには間違いありませんね。素直に喜ぶことにしましょう(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-18 22:41
じみへんさん、毎度どうもです!

ブルーレイは遅れて発売なんですね。
「ブートでお馴染み」な映像、音源が今後もオフィシャル化されるんでしょうかねー。まあ内容良い物はオフィシャルでリリースして欲しいですかね!
年内は購入するアイテムが多くて、散財確定でございます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-10-16 19:04 | アマゾン | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity