無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

嵐げんこつらあめんDEVIL¥720@らあめん花月嵐

昨夜も飲んだ後に〆のラーメンをやってしまった・・・。
これまた久々の花月へ。そこの期間限定メニュー、二郎インスパイア系のDEVIL¥720を注文しました。

しばらくすると・・・。

嵐げんこつらあめんDEVIL¥720@らあめん花月嵐_b0042308_14131025.jpg

ノーマルな嵐げんこつらあめんに背脂を大量投下し、刻みにんにく甘醤油をプラス、そして二郎でお馴染み野菜(もやし、キャベツ)もやや多め(お店では大量って謳っておりますが:苦笑)に投下されておりました。

お味の方は二郎風テイストが味わえましたね。最近、二郎は食べていないので久々のお味で美味しかったね。途中激辛のニラを入れると味の変化も味わえます。有料トッピング¥100でもやしを追加しても良かったかも。

嵐げんこつらあめんDEVIL¥720@らあめん花月嵐_b0042308_14181186.jpg麺は中太ストレート麺、二郎テイストに合う麺ですな。このメニュー、10月いっぱいだそうです。二郎食べたいけど多いからどうも・・・、って方には丁度良いかな??

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-10-01 14:20 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity