無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

森のビアガーデン@明治神宮外苑

やっと過ごしやすくなりましたね。今年もJR信濃町駅近くの森のビアガーデンへ行ってきました。
森のビアガーデン@明治神宮外苑_b0042308_1431963.jpg

デパートの屋上ビアガーデンと違って「森に囲まれている」雰囲気が好きですね。気温が30度以下なら午後3時半でも暑く感じません。
森のビアガーデン@明治神宮外苑_b0042308_1482827.jpg

2時間飲み食べ放題で男性¥4,000、女性¥3,800、野菜盛り、ビーフ、ポーク、味付けラム、ソーセージ盛り、焼そばセットが食べ放題です。

森のビアガーデン@明治神宮外苑_b0042308_14134576.jpgもう生ビール飲みながら、ひたすら焼きます。手頃なバーベキューって感じです。

森のビアガーデン@明治神宮外苑_b0042308_14153744.jpg〆は肉焼そば!豚肉と合いますな!お肉もおかわりしたし、生ビールも結構飲んだし、とにかくいっぱい食べたな~

仲間で楽しむビアガーデンは最高だね!
3時半から2時間飲み食いしてビアガーデンを出る5時半は予約をしていないフリーのお客さんの待ちがなんと2時間!予約して正解。まだ5時半だから次飲みにいこうか!(笑)

注意:「森のビアガーデン」は2010年9月25日まで営業です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-09-19 14:24 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity