無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

牛鍋丼¥280@吉野家

9/12の日曜日は味スタに席取りのために荷物を置いて、集合時間まで西新宿に行き、買い物する前に大久保の吉野家で新作メニューの牛鍋丼並盛り¥280を食べました。
牛鍋丼¥280@吉野家_b0042308_2352563.jpg

焼き豆腐がアクセント、玉葱、しらたきも入っております。味付けは牛丼と同じだね。焼き豆腐多めって無理かな~。牛肉少な目だけど¥280はリーズナブルで良いよね。
以前、牛鍋定食を食べたとき、ご飯の上に具を投下して食べると美味しかったでのこの新作メニューは嬉しいね。牛鍋なので・・・。
牛鍋丼¥280@吉野家_b0042308_2354244.jpg

玉子をかきまぜてかけると更に美味しいよ!
牛鍋丼は全国展開しているようだから、あなたの街でも食べられますよ!

また、店舗限定の牛キムチクッパも並盛り¥280、これも食べないとね!
Commented by jyubon at 2010-09-13 10:14
昨夜食べました。250円で(笑)
割引券が新聞の広告に入ってきたんですよ。
旦那さんは「味が薄い感じがする」って言ってましたが、
私は好みの味付けです。しかもこの安さ。
今回は持ち帰りだったので、今度店内で食べる時には
絶対に卵をつけます!美味そうだ。
Commented by 森野石松 at 2010-09-13 23:02 x
おひけぇなすって。
牛鍋丼うまかったでござんしょうね〜〜。

チカラの付いた所でSABBATH BOXのレビューを!

ではごめんなすって。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-13 23:03
じゅぼんさん、こんばんは!
早速食べましたか~。こちらは玉子&味噌汁無料券使いました(笑)
薄味が丁度良い気がします。そして安いのが魅力ですよね。
じゅぼんさんの街には牛キムチクッパはあるかな??

>絶対に卵をつけます!美味そうだ。

すき焼き丼みたいでまた新たな味が味わえるよ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-13 23:13
森野石松殿、こんばんは!

もうちょっと待ってくださいね(笑)
準備は出来ました。
石松さんもお近くで牛鍋丼&牛キムチクッパが食べられる環境で羨ましいです!(笑)
Commented by hedoron at 2010-09-14 00:00
俺も食ったよ♪

しかも玉子も付けたよ、うふふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-14 00:07
へどろんさん、こんばんは!

玉子付きは美味しいですよね!
次は牛キムチクッパ食べませんか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-09-13 00:00 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity