無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ゴーゴーカレーのロースカツカレー(エコノミークラス)¥650@新宿東口中央通店

いや~、今日も暑かったですね。当方も体内に熱がこもっている感じです、でも食欲や出かける気持ちは十分ってことで久々新宿へ。
遅いランチはこれまた久々の金沢カレーでお馴染みゴーゴーカレーでロースカツカレー(エコノミーサイズ)¥650を食べました。ゴーゴータイムだから¥100安いんですよー。
b0042308_19495138.jpg
b0042308_1950244.jpg

相変わらずドロっとした濃厚なカレーソースは食欲を増進させるよね。カツの厚さも丁度良いかな。

b0042308_19521380.jpg某所で野菜不足では?と指摘され(笑) そうなんです、ゴーゴーカレーはキャベツおかわり自由なんです。千切りのキャベツを濃厚なカレーソースと一緒に食べると美味しい!


次は久々にメジャーいこうかな??
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/13923248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もりひろ at 2010-09-05 09:22 x
俺も久々にゴーゴーカレーに行きたくなったな~。

あの濃厚なカレーが食べたい~!!
Commented by Pink Cloud at 2010-09-05 11:56 x
私は新宿西口店によく行ってます。
かなりApple Juice的な・・・
いや、これがなくちゃ生きていけないってことですが(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-05 22:10
もりひろさん、こんばんは!

ゴーゴーカレーは久々でしたよー、次はお腹を整えてこれまた久々のメジャーですかね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-05 22:12
Pink Cloudさん、こんばんは!

西新宿にもあるんですね!
かなりハマっているようですね。濃厚なルーがたまりませんね!
ちなみに品川駅前にはゴーゴーカレーの丼版があるそうです。
行かなければ!(笑)
Commented by ななしのごんべい at 2010-09-05 23:40 x
大介さん、こんばんは。

最近ゴーゴーカレーに行っていないので、また食べに行きたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-09-06 12:25
ななしのごんべいさん、こちらの記事にもコメントありがとうございます。

濃厚でドロドロなルーが美味しいですよね!暑いときこそ、カレーです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2010-09-04 19:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)