無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日)

引き続き先日の「あじわい回転寿司 禅」特集でございます(笑)
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_20333233.jpg

やっぱり禅に来たら美味しいチーズと生ハムは頼みましょう。
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_2035681.jpg
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_20352665.jpg

美味しいチーズ5種¥1,260、店長自らチョイスしてくれます。
ライ麦パンに乗ったポン・レベックと言うチーズは絶賛!ワインバーでもこのようなレベル高いチーズは出てこないね~。やっぱりワインにはチーズです(笑)それが回転寿司屋さんで出てくるのが面白い!

そして生ハムを注文しますと、店長自ら解説しながら切ってもらいます。
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_20405336.jpg

そして切ってもらうと
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_20515073.jpg

生ハム¥1,200、箸を使わず手で食べるのがポイント、先輩の「生ハムはそんなにしょっぱくないんだ」って言葉が印象的、そうなんです、しょっぱくないのです。
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_20534986.jpg
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_20541514.jpg

白ワインもボトル2本を3人で空けた(前回は一人1本だったので控えめか?)
下のは栃木県足利市のココファームの白ワインでした~。
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_2115438.jpg

ビールも飲んだ!本日の黒ビール¥850、旧東ドイツの黒ビール。
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_217072.jpg

名古屋の赤味噌ラガー¥850
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_2182776.jpg

寿司も食べたよ、クジラ¥525
あじわい回転寿司 禅 @小田原 Vol.2 (2010年8月13日) _b0042308_21113569.jpg

生シラス¥315
画像はまだまだホッキ貝&つぶ貝刺身とかあったけど、この辺でお開きに。
ちなみに値段は3人で¥26,000でした~!
Commented by まさピロ at 2010-08-29 13:12 x
この前この店の前から西湘バイパスに乗ったんですが、店の前に人が沢山いて気になっていたんですよね~
今度機会があれば寄りたいと思いますが、車だと飲めませんねΣ('0'*)
ビールとワインが良さそうなので電車でゴーしかないのかな(^-^;
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-08-29 22:51
>まさピロ君

僕が到着したときも待ちのお客さんいっぱいでしたが、お寿司だけちょこっと食べて帰るお客さんが多いのでそんな長い時間は待ちませんよ。
ここはお酒が美味しいので電車が一番、今度行きませんか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-08-15 21:24 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity