無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

みかづき の 夏野菜イタリアン¥420@東北電力ビッグスワン

b0042308_20411939.jpg

今年もアルビレックス新潟のアウェイ戦に来ました。昨年は12月に来て寒かったですが、今年は夏で暑い!
観戦前の腹ごしらえで新潟県のB級グルメ、みかづきのイタリアンです。今回は新発売の夏野菜イタリアン、がっつり太麺で腹にたまりますね。イタリアンソース?と太めの焼きそばがマッチしてウメー!

追記
8/1 画像を携帯版からデジカメ画像へ差し替えしました。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/13683398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hedoron at 2010-07-31 21:37
いやぁ、ただいま帰宅の俺です♪
いいの食ってるじゃないっすか!?
これは未食の俺です♪じゃあ、クーポン券もらったね、うふふ♪

では、おやすみなさい…あ、更新しなきゃ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-08-01 20:49
へどろんさん、こんばんは!
今回はへどろんさんご贔屓のチームに花を持たせました!(泣)

えー、この夏野菜のイタリアンですが、8月いっぱいの限定品だそうです。野菜タップリでお腹膨れます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2010-07-31 16:41 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)