無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2010JリーグDivision1 第15節 FC東京 - ジュビロ磐田

7/28 19:00~ 東京・国立競技場 観衆26,534人
スコア FC東京 1 - 1 ジュビロ磐田
得 点 (FC東京) 大黒 (磐田) O.G
b0042308_13421332.jpg

個人的に最近、心が折れそうな出来事がございましたが、それを払拭するためにやっぱりブログ更新します。
ブログが僕の生きる証!
と言うことで、ライフワークのサッカー観戦してきました。昨日も暑い1日でしたが、日が沈むと涼しく感じます。
平日なのに結構お客さん入っておりましたね。
今日も勝つぞ!と気合を入れたものの、昨日は磐田に終始試合を支配されちゃいましたね。大黒の2試合連続ゴールで先制しましたがその4分後にセットプレーのごちゃごちゃしている間に同点・・・、しかもオウン・ゴールとは残念。

同点に追いつかれた後も攻めるのですが、ラストまでいかない。逆に磐田にやられそうになってなんとかドローで済みました。交代で入った、ナオ、赤嶺、達也の出来がどうも良くない、特にナオはドリブル、パス、守備とどれもが空回りで大不調、次のアウェイ新潟戦はきついぞ~。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/13671622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2010-07-29 13:51 | スポーツ | Trackback | Comments(0)