無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

山田うどんの7月限定「スープカレー」¥500@八王子

昨日の昼食に食べたものです。またしてもB級グルメネタでスミマセン。
b0042308_13361657.jpg

右上の「ざるうどん」は別会計ね。
b0042308_13365483.jpg

ダシの効いた甘めなカレースープ、ご飯に浸して食べます。ゆでたまご半個にオクラが入っておりましたが、それと一緒に食べるといっそう美味しい。

そしてスープカレーだけでは足りないので別で頼んだ「ざるうどん」¥300をこのスープカレーに浸けてたべるとつけめんのようで二度美味しい。7月いっぱいのメニューですので気になったかたはお早めにどうぞ!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/13665680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2010-07-28 23:10 x
daisukeさん、こんばんは。ごはんの上にオクラが乗っているのがいいですね。夏っぽいです。スープカレーときざみオクラの相性はどうですか?
Commented by hedoron at 2010-07-29 00:09
出たー!かかしカレー!じゃない、かかしうどん♪
今度はスープカレー…ってスープカレー…なんか今さら感が漂うとこがやっぱB級なかかしうどんですね…ああ、食べたい、うふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-29 13:27
ひろさん、こんにちは!
そうなんです、オクラとスープカレーwithご飯と一緒ですとオクラの味がふわっと広がる感じでこれはマッチしますよ~。
今月いっぱいですのでお早めに~!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-29 13:31
へどろんさん、こんにちは!
かかしうどんをスープカレーで食べるのは新発見でしたね(笑)
発祥地・札幌のように具沢山じゃあないところが更にB級感を感じます。へどろんさん宅からですと遠いか~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2010-07-28 13:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)