無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ニュータッチ(ヤマダイ食品)の 酸辣湯麺¥210

暑い時は酸味の効いたラーメンが食べたくなります。安く仕上げたい時はやっぱりカップ麺ってことで、近所のコンビニでニュータッチの酸辣湯麺(スーラータンメン)を購入しました。
ニュータッチ(ヤマダイ食品)の 酸辣湯麺¥210_b0042308_2350716.jpg

ニュータッチ(ヤマダイ食品)の 酸辣湯麺¥210_b0042308_23543868.jpgかやくに後入れスープの粉末と液体が1種類づつ入っておりました。

お湯を入れて4分後・・・。
ニュータッチ(ヤマダイ食品)の 酸辣湯麺¥210_b0042308_235611.jpg

ニュータッチ自慢の凄麺シリーズ、確かにこのノンフライ麺は即席麺の枠を超えた感じ。麺質が結構良いですよ~。
胡椒の効いた粉末スープ、唐辛子の効いた辛めのスープに黒酢の酸味が加わって、これは美味しいです。
やっぱり酸辣湯麺の酸味はたまりませんね~、発汗も逆に気持ち良いね(笑)

このニュータッチの凄麺シリーズの麺はカップ麺ファン、オススメでございます!(笑)
Commented by もりひろ at 2010-07-25 07:11 x
はいはい、これは自分も経験済みですが、いいですよね~。

さすが大ちゃん!!

さろそろ新橋呑みしよ!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-25 23:53
もりひろさん、こんばんは!
平塚遠征より帰ってきました。うれしいアウェイ勝利です!

このスーラータンメンですが、胡椒のパンチとお酢の酸味が見事にマッチして即席カップ麺にしてはかなりレベルが高いと思います。

新橋ですが、平日(金曜日とか)は大丈夫でしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-07-25 00:02 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity