無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

バーミヤンの酸辣湯麺(サンラータンメン)¥628

バーミヤンの酸辣湯麺(サンラータンメン)¥628_b0042308_1602096.jpg

これまた、食べるラー油を使ったメニューです。
チェーン店、バーミヤンの酸辣湯麺(サンラータンメン)です。
酸味とラー油の辛さがマッチして夏向きの麺でございます。
この酸味が美味しいよね!

冷やし冷し麻辣麺(マーラーメン)なんてのもあるみたいです。チェーン店と言っても侮れないですね。
Commented by at 2010-07-19 19:50 x
daisukeさんこんばんは、バーミヤン懐かしいです。
7年ほど前は、毎日大汗かきながら中華なべをふっていました。
土日の厨房はまさに戦場で泣きそうでしたが、忙しくも
楽しかったものです。新潟はほとんどのバーミヤンがガストに
新装オープンしたため最近ではすっかり疎遠になってしまいましたが、
久しぶりに食べに行きたいです。当時のメニューはどのくらい
残っているのかな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-20 19:50
犬さん、こんばんは!
犬さんは、バーミヤンの厨房で料理を作っていたのですね!
みんなが休む土日に働くって大変ですよね。
バーミヤンは安くて飲めるお店でもありますし、Tポイントもたまりますし、結構重宝しております。
今の夏メニューはオススメですよ!

ガストも好きですが、バーミヤンはもっと好きですね。HPへ行くとメニューがPDFで見られますよ。
Commented by at 2010-07-21 01:43 x
daisukeさんこんばんは、情報ありがとうございます。
懐かしさを感じにいったのに見慣れないメニューばかりで
時の流れと少しの寂しさを感じました。(笑)

ファミレスはどんどん新メニューだしてお客さんを飽きさせない
ようにしないといけませんもんね。そういえば当時もどんどん
新メニューの入れ替えがあって、苦労して作り方を覚えたもの
でした。新潟市は全滅でしたが、長岡にはお店が残っている
ようなので今度行ってみます。

下の記事に影響されて、ロクに聴いたことの無いDP75武道館を
オーダーしてしまいました。自分でもなぜ買ったのか分かりません(笑)
が届くのが楽しみです。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-21 20:51
犬さん、こんばんは!
最近のファミレスはお客さんを新規に呼ぶこむ為にメニューをちょくちょく変えていくようです。
バーミヤンの麺類は結構お気に入りですよ。

DP75買っちゃいましたか~!是非感想聞かせてください。
なかなかの高音質で、オフィシャルのSBDより気に入ってます。

>自分でもなぜ買ったのか分かりません(笑)

ハハハ、なぜか買ってしまったってことよく聞きますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-07-19 16:05 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity