無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

山田うどんの辛口カレーセット¥700円@八王子

山田うどんの辛口カレーセット¥700円@八王子_b0042308_17533064.jpg

山田うどんの辛口カレーセット¥700円@八王子_b0042308_17533036.jpg

山田うどんの7月限定メニューの辛口カレーセット¥700円を食べました。
カレー単品ですと¥450円、セットの方がお腹いっぱいになるけどお得かな。

山田うどんのカレーも研究に研究を重ねているらしく、この辛口カレーも辛さに味があるってやつでなかなか美味しいではないか。
食べた後の発汗が気持ちいいね。

スープカレーってのもあるから、また行くかな。

ちなみにセットは、たぬきそばね。
Commented by hedoron at 2010-07-15 23:21
出たー!かかしのうどん!
実はこないだ車飛ばして食べてきたのよ♪
詳細は週末にでも…うふふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-18 11:37
へどろんさん、こんにちは!

お~!わざわざ食べに行きましたか~、山田うどん!
記事楽しみにしてます、コメントしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-07-15 17:53 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity