無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

かつやの特製ラー油カツ丼¥620円@新宿

b0042308_15432160.jpg

本日は午後半休で新宿へ。

青梅街道の交差点を渡る前に腹ごしらえってことでカツ丼チェーン店「かつや」で、今流行りの食べるラー油をかけた特製ラー油カツ丼¥620円を食べました。

揚げ立てのカツにかつやオリジナルの食べるラー油をかけたもの。フライドオニオンにフライドガーリックと食べるラー油の標準型だよね。
あの桃屋のと比べるとかつやのラー油は辛めだね。
少なめと思われたラー油だがご飯に染み込むから後半は辛い(笑)

これはラー油多めにしない方が良いでしょう。

カツに食べるラー油が合うのは新発見でした。またご飯にラー油は合うから、これはイケるよ!

食べるラー油、流行っているよね。バーミヤンでも食べるラー油を使った担々麺があるようだから、それも食べなきゃね!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/13570871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びりー at 2010-07-09 16:52 x
これ先週食いました!!美味かったっす!
半休ですか?今夜新橋ZZでライブしますので、もし宜しければいかがですか(笑)
詳細はURLに明記しております!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-07-10 10:38
びりーさん、こんにちは!
辛さに味があって美味しかったですよね。カツにも合う食べるラー油ですね。
昨夜は新橋ZZでライヴだったのですね。その後実家の用で帰ったんですよー。びりーさんのライヴ、観たい聴きたいな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2010-07-09 15:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)