無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

久々の新橋nightでした

久々の新橋nightでした_b0042308_1141112.jpg

久々の新橋nightでした_b0042308_11411111.jpg

久々の新橋nightでした_b0042308_11411145.jpg

昨夜は久しぶりに新橋へ繰り出しました。
久々に仲間にも会えたし、楽しかったな。時間があっという間だから終電前のOne Nightじゃあ足りないね。久々に行きたかったお店もあったけど、それは次のお楽しみってことで。

やっぱり新橋は素敵な街だな!

画像上:行きつけの日本酒・焼酎バーより、大阪府阪南市の日本酒「さか松」の飲み比べセット。
右から純米酒、純米吟醸、純米大吟醸。キリッとした辛口が良いね。肴はグラタンコロッケです。

画像中:レバレア焼き塩@豚娘 やっぱりレバはレア焼きが一番!

画像下:ガツたたき@豚娘肉刺しはたまらん!早い時間に来ないと遅い時間はほとんど売り切れだー。
Commented by かず at 2010-05-18 18:12 x
大介ちゃん、毎度♪
先日の金曜はさすがに、合宿前だったので、呑みには行かず、自宅直帰でした(^^ゞ
今度、新橋呑みしましょう♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-05-18 23:13
かずちゃん、毎度どうもです!

>合宿前だったので、呑みには行かず、自宅直帰でした

それが正解です(笑)
秩父遠征、大変盛り上がったようで羨ましい~。

今度、伊東園ホテルの飲み放題パック行きましょう(笑)
いや~弾けたいね~!!

近く新橋で飲みましょう!
Commented by jyubon at 2010-05-19 01:31
新橋ナイト。楽しい宴だったようですね。
これまた、私の好物ばかりですねぇ。
お酒なくても↑食べれまよ、本当。
でも今は、ライスバーガー食べた後だから、悔しくはないデス。
変な対抗心燃やしてすみません(汗)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-05-19 20:51
じゅぼんさん、こんばんは!
楽しい夜はすぐに時間が経ってしまいますよ~。
新橋は肴も美味しいのでお酒が苦手な方でも楽しめますよ。
レバーレア塩焼きはじゅぼんさんと一緒に食べたい逸品です!

>でも今は、ライスバーガー食べた後だから、悔しくはないデス。

次はじゅぼんさんの空腹具合を見越してアップしようっと(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-05-15 11:41 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity