無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

テキサス・バーガー復活@マクドナルド

本日(3/26)よりマックのプレミアム・バーガーであるテキサス・バーガーが復活しました。

テキサス・バーガー復活@マクドナルド_b0042308_2245391.jpgテキサス・バーガー・セット、週末限定のクーポン券を使うと¥740→¥590です。単品でもクーポン券を使うと¥290です。

テキサス・バーガー復活@マクドナルド_b0042308_22472814.jpg

4つのプレミアム・バーガーで一番人気でしょうね。僕ももう一度食べたかったバーガーでしたね。復活はうれしいです。
テキサス・バーガー復活@マクドナルド_b0042308_2249596.jpg

やっぱりこのバーベキューソースが決めてでしょう、プラスに粒マスタードも美味しい。食べ応えあるプレミアム・バーガーです。
Commented by jyubon at 2010-03-27 00:31
私はクーポンでコーヒーのSを2個、チキンマックナゲットを2個、
更にはてりやきバーガーを2個。計600円を食べました。
てりやきが明日明後日と14時から100円なのが嬉しいです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-03-29 08:10
じゅぼんさん、おはようございます!
マッククーポンを上手く使ってるね。
こちらは昨日単品でテキサス¥290で買いました。オール¥100ってのも良いね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2010-03-26 22:52 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity