無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

休日その4 養老牛温泉@中標津町

昨日の休日ネタが続きます。今回は温泉は無理だろうな~と思ったのですが、中標津町の養老牛温泉へ行けました。これは想定外でしたね。
入浴したところは日帰り温泉が出来るホテル養老牛です。入浴料¥500はホテルにしては良心的だと思います。
温泉ネタですと、湯舟を撮るのは他のお客さんに迷惑をかけちゃうからなかなか出来ないのが現状、でも湯舟を撮らないと温泉をアピールできないんですよね。しかしながら只今入浴中のお客さん0なので撮影できました!
内湯は
休日その4 養老牛温泉@中標津町_b0042308_18123848.jpg

こんな感じで、ちと温めです。今までビジネスホテルのユニットバスですから、湯舟で体を伸ばすのはうれしい気分となります。は~。

露天風呂もありまして

休日その4 養老牛温泉@中標津町_b0042308_18145167.jpg

標津川を眺めての入浴は最高~、こちらは熱めでこの熱めがまた最高!露天風呂は気持ちいいね!
北海道の温泉はホント、魅力あるね。無料の露天風呂とか、来年はプライベートで道東に来たくなっちゃいました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-09-07 18:17 | | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity