無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第24節 FC東京 - 大分トリニータ

8/29 19:00~ 味の素スタジアム 観衆18,320人
スコア FC東京 2 - 0 大分トリニータ
得 点 (FC東京)カボレ、米本
JリーグDivision1 第24節 FC東京 - 大分トリニータ_b0042308_0421829.jpg

やっと勝てたよ!勝つことの難しさを痛感しました。たとえ相手が最下位の大分だとしても、上位と当る気持ちでないといけない。
前半も大分の守りに苦戦、後半も半分過ぎたところでこれはまたしてもスコアレス・ドローかなんて思っちゃうくらい入る雰囲気が無かったけど、徐々にペースを掴んで待望の先制点が入ってからは試合のコントロールも上手くいったと思う。
先制するだけど雰囲気変わるんですよね、サッカーって。いや~、勝ってよかった!

苦手な8月を勝利で〆たのは大きい、先月26日の広島戦のドローからケチがついてナビスコ含めて2分け4敗とあの6月攻勢はどこへいっちゃったのって雰囲気に、また石川が怪我で欠場で更に得点力から決定力までダウンしちゃったけど、この試合で石川が復帰して見事勝利!この勝利が反撃の狼煙となることを期待したい。
今週はエスパルスと大事なナビスコ2試合、再来週からリーグ再開とまだまだ続くサッカーライフ、まだまだこれから!!!

JリーグDivision1 第24節 FC東京 - 大分トリニータ_b0042308_0514996.jpgやっぱり勝つとうれしいです!スタジアムの雰囲気も勝てば最高!次も勝ってくれ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-08-30 00:53 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity