無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張10日目その2 ジャッキーステーキハウスのテンダーロインステーキL(250g)¥1,900@那覇市

那覇の夜も明日を残すのみとなりました。10日間以上の滞在でしたがあっという間でしたね。
今日は本来なら嶺吉食堂の「てびち」を食べに行く予定でしたが既に閉店(泣)じゃあせっかくだからジャッキーステーキハウスにリピートしようってことで同僚4人で再び行きました。今回の出張で2度目の登場です。
出張10日目その2 ジャッキーステーキハウスのテンダーロインステーキL(250g)¥1,900@那覇市_b0042308_23594771.jpg

今回もやっぱりテンダーロインステーキL(250g)¥1,900にしちゃいました。焼き加減はミディアム・レア。他のお店に行ったらレア焼きですな。
やっぱり2度目も美味しい!石垣牛も良いけどやっぱり大衆的要素のあるジャッキーステーキハウスが一番だな!
出張10日目その2 ジャッキーステーキハウスのテンダーロインステーキL(250g)¥1,900@那覇市_b0042308_044766.jpg

焼き加減もなかなか。やっぱり次はプライベートで沖縄に来たい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-05-27 00:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity