無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

東京の桜その2

やっぱりこの時季は桜の写真をアップしたくなるね。4月に入って暖かくなり、夜も寒くないですね。
東京の桜その2_b0042308_2217456.jpg

東京の桜その2_b0042308_22195492.jpg

多摩川の支流、残堀川にある桜並木、人工と自然の調和が素晴らしい。桜の木と菜の花が永遠に続く感じです。今から3年ほど前にたまたま歩いていて見つけた桜並木です。それから毎年訪れていますが、今年は気候が素晴らしいです。4月の満開は久々だよね。
東京の桜その2_b0042308_22252554.jpg

桜の木が手の届くところにあるんですよね。平日の昼間なのに訪れている人、多かったですね。
東京の桜その2_b0042308_22271571.jpg

対岸の桜もこんなに綺麗!週末までギリギリ花見が楽しめそうだね。
東京の桜その2_b0042308_22285830.jpg

いや~、今年もありがとう。来年またお会いしましょう。
Commented by todocci at 2009-04-13 00:30
ここの桜並木はすごいですね。

桜の多い多摩川流域でも一番かも知れません。
また、いってみたいですな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-04-13 22:27
todocciさん、こんばんは!
思い出しますね、3年前を。
ここは毎年この時季来たくなります。4/8に有給休暇取って来て良かったですよ。いつか仲間内でここで花見をしたいですね。時間がいくらあっても足りないです。

自然と人工の調和が素晴らしいですよ、いや~適当に散歩して見つけた奇跡ですな!また東京へ転勤となってくだされ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-04-09 22:29 | 散歩 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity