無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張二日目

出張二日目_b0042308_20233028.jpg

作業初日は無事終わり、宿に帰って一杯飲んで夕飯食べて、只今まったりしているところです。
WBCも無事勝って気分は良いね(^o^)

画像は夕飯に出たきびなごです。美味しいね!

島の生活は二日目にして慣れた感じです(笑)なかなか来られない島ですからね、満喫しないと。日に日に暖かくなってくるね。
Commented by ななしのごんべい at 2009-03-16 23:39 x
大介さん、出張御苦労さまです。ちゃんと仕事もなさっているようですね。失礼しました(笑)。
きびなごは焼いたり天ぷらで食べるのもいいですが、刺身も美味しいですよ。
酢味噌で食べるきびなごの刺身は絶品です。東京ではめったに食べられないと思うので、出張中に是非トライしてみて下さい。
Commented by 葛飾のオヤジ at 2009-03-16 23:45 x
きびなごの刺身、うまかばいっ!
長崎にいた時、大好物だったヨン♪

ふぐ刺し見たいに並べると、更に、さーらーにー、美しい~!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-03-17 20:55
ななしのごんべいさん、こんばんは!
連日のコメントありがとうございます。
これは焼ききびなごで初めて食べました。美味しいですね~。
島滞在中には刺身は食べてみたいです。地酒も美味しいです。
島の生活は東京に比べゆっくりですね(笑)

あっ、一応仕事もしてまーす(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-03-17 20:58
葛飾のオヤジ先輩!こんばんは!
これ刺しに見えますかね~、実は焼きなんですよ(笑)
今まできびなごの唐揚げしか食べていないのでこれは美味しかったです。島の生活レポートお楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-03-16 20:23 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity