無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張十一日目 味処まつやの日本海定食¥2,100@松江市

今日もお昼は松江市のまつやへ行っちゃいました!
出張十一日目 味処まつやの日本海定食¥2,100@松江市_b0042308_18161355.jpg

今日は刺身盛合定食の上を行く日本海定食¥2,100です。刺身盛合定食に+¥500だけ追加でこんなにパワーアップします。どれから手をつけて良いかわかりませーん(苦笑)
出張十一日目 味処まつやの日本海定食¥2,100@松江市_b0042308_1817557.jpg

刺身も相変わらずヴォリュームあります。どれも新鮮でうめ~!
出張十一日目 味処まつやの日本海定食¥2,100@松江市_b0042308_18183257.jpg

煮魚はカレイでした。日本海定食ですとドロエビのボイルも追加。
出張十一日目 味処まつやの日本海定食¥2,100@松江市_b0042308_18192142.jpg

天ぷらも海老天が1尾多いです、揚げたてだから美味しい!
出張十一日目 味処まつやの日本海定食¥2,100@松江市_b0042308_1820061.jpg

松葉ガニの足付きです。茹でガニは実は今日がお初でした。足を折って引き出すと身がしっかり付いてくるのでこれは質の高いカニでした。幸せだね~。身が厚くてホント美味しい!

出張十一日目 味処まつやの日本海定食¥2,100@松江市_b0042308_1822529.jpg〆は茶碗蒸しです。その他酢の物、イカの塩辛、漬物、ごはん、カニ味噌汁が付いて¥2,100はお値打ち!ご飯大盛りにしておけば良かったな~。


明日から土日はお休みなので皆生温泉でも行こう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-02-27 18:25 | 出張 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity