無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張四日目 回転すし大漁丸@境港市

今週の仕事を無事クリアできました!土日は心置きなく休めます(笑)
今日は休み前に回転すしへ行ってきました。

出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_22465220.jpg境港市にある大漁丸という回転すし屋さんです。22:00まで営業、仕事がちょっと遅くなってしまったけど遅くまで営業しているのはうれしい。


出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_22484021.jpgここのお店のシステムはタッチパネルで注文して人件費を抑えており、おすしは基本一皿¥126、高くても¥250です。


ではダイジェストですがおすしを食べていきましょう。

出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_22524154.jpg

あじ 境港¥126です。ネタもしゃりも小さめですがその分いっぱい食べられます。女性には丁度良い量なのではないですかね。
出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_22535359.jpg

さより 境港¥126。さよりの寿司食べたのはお初、やっぱり地物は美味しいね。
出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_22551526.jpg

かわはぎ 島根¥126。かわはぎも初、これまた美味しい!
出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_22564984.jpg

生ゲソ¥126。やっぱりゲソは食べちゃうな~。イカは大好き!
出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_22581657.jpg

炙りトロサーモン¥126。これも¥126とは素晴らしいです。
出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_2303799.jpg

生イワシ 境港¥126。毎日魚でも全く飽きません!
出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_2312370.jpg

ほうぼう 境港¥126。ほうぼうの寿司も最高!
出張四日目 回転すし大漁丸@境港市_b0042308_2323235.jpg

〆は活〆ぶりです。脂乗ってうめ~んだよ~ってヤツです。
生ビール2杯に赤だし1杯にお寿司12皿で全部で¥2,662でした~、安いね!

明日は境港市中心地へ行く予定です。昨年に続き2年連続で行けます!
Commented by chikazo-toto at 2009-02-20 23:15
だいちゃん、まいど♪
港町の回転寿司はネタも最高ですよね。いや~寒いやろうけど、うらやましい。
お仕事おつかれさま。ゆっくり休んでや~、だいちゃん。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-02-21 09:03
ちかちゃん、おはよう!
いいね~海沿いの街は。ちかちゃん宅なら一泊でも満喫できますよ~。お隣の島根県松江市や出雲市は写真ネタの宝庫ですから是非!
このタッチパネルで注文する回転おすし屋さんは値段も安くて美味しかったよ~。

ありがとう、とことん満喫します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-02-20 23:09 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity