無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

お知らせ 2/17~3/3 米子市出張です

みなさん、こんばんは!

いつのまにか総アクセスが900,000を超えてました。いつもアクセスありがとうございます。

えー、昨年の10月以来の出張となりました。場所は山陰は鳥取県米子市です。米子市は県庁所在地の鳥取市よりも大きい街なので夜は飲みが楽しみですね。(ここ数日、歯痛できつい日々を過ごしていましたが短期間での歯科通院のお陰で痛みも大分治まり、明日からの出張には支障なさそうです)やっぱり魚介類と地酒や地ビールがとても楽しみでございます。

土日はお休みなので境港や足を延ばせば出雲大社まで行けそう。
今回の出張ですが、関東では最初で最後とも言われるクラプトン&ベックの夢の共演とバッティングしてしまい、彼らの演奏に立ち会えないのがヒジョーにとてもVERY残念ではありますが、まあ仕事のお陰でライヴやCDを買っているので今回は仕事に専念して、帰京したらブート(もちろんプレスCD)でも聴いてガマンしましょう(笑)

米子・境港と言えば昨年のちょうど今頃、新橋コネクションで酒蔵巡りしに来たっけ!2年連続の米子遠征ですな。休日は境港駅前の千代むすび酒造へは行くぞ~~。

一応、現地でも毎日更新しようと思っておりますので現地レポ、お楽しみに~。そういえばブックオフが1軒あったっけな。せっかく行くのだから仕事が終わったら楽しく過ごしたいと思います。
Commented by chikazo-toto at 2009-02-16 23:00
だいちゃん、まいど♪
すごいアクセス数ですね。(驚)恐れいります。
なかなかいいところにご出張でいらっしゃる。お酒にお魚。言うことありませんね~。
少し寒い冬に逆もどりですが、風邪をひかずに無事にご帰還されることを、お祈りしております。

頑張って、だいちゃん。
Commented by jyubon at 2009-02-16 23:55
気をつけて行って来てね。
現地レポ楽しみにしてます。歯痛大丈夫ですか?
念のため鎮痛剤を持参した方がいいのでは?出張ファイト!
私は明日から無意味な3連休です(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-02-17 17:16
ちかちゃん、毎度!
先ほど、米子市に到着しました。雪はありませんが東京より寒いですね!

>すごいアクセス数ですね。(驚)恐れいります。

ありがとう!最近は1年間で400,000アクセスです。マニアックなブログなのにこれだけ来て頂きとてもうれしいですね!今後ともよろしく!コラボしましょうね、今年は(笑)

2週間ですがやっぱり風邪や怪我は禁物です、歯痛は治まりましたよ~(苦笑)色々現地からレポ出来ればなと思っておりま~す。ありがとう~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-02-17 17:19
じゅぼんさん、こんばんは!
無事到着しました~。寒いですよ、こちらは。
歯痛は落ち着きましたが一応、歯医者さんからもらった鎮痛剤持ってきております。歯痛はホント集中力途切れますからね(泣)
明日から3連休を満喫してくださいね!ライヴは最近行った???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-02-16 22:20 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity