無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

長浜屋台 やまちゃん@福岡市中央区

2/7土曜日の夜の一次会をお開きにして、二次会は何班かに分かれての自由行動。当方はぶらりと行こうかな~って思ったら、友人が「どこか行くんでしょ?付いていこう」ってことで当方が旗振り役となって長浜の屋台へと繰り出した。総勢8名だと別々かな~と思いきや、意外と大口でも大丈夫なのね。
長浜とん吉総本店でビールと餃子を軽く飲み食いして、長浜屋台ストリートを探索。結局決めたのが

長浜屋台 やまちゃん@福岡市中央区_b0042308_12364317.jpg「やまちゃん」です。8人入れますよ~ってことでテーブル席に案内された。


瓶ビールを頼んでみんなで乾杯、屋台で飲みたかったって声もあり、連れてきて良かったかな。

長浜屋台 やまちゃん@福岡市中央区_b0042308_1239034.jpg

豚バラ肉に砂肝です。
長浜屋台 やまちゃん@福岡市中央区_b0042308_1239251.jpg

牛さがり。豚バラ肉、牛さがりともに塩が強めでしたが、まあビールが進みますな。
長浜屋台 やまちゃん@福岡市中央区_b0042308_12405034.jpg

明太子焼きのレア焼き、これは美味しかったね~。明太子焼きってあまり食べたことがなかっただけにこれは良かったな~。

その他数点頼んで一人¥1,000しなかったから良かった。お腹に余裕があればもっと屋台ラリーしたかったな~、焼きラーメンは食べたかったけどね、やまちゃんには無かった~。
Commented by もりひろ at 2009-02-11 19:43 x
ため息が出ます・・・。
Commented by jyubon at 2009-02-13 11:18
やまちゃん、いいですね。あぁ屋台いいなぁ。
しかもリーズナブルですし。行きたい、福岡!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-02-14 11:20
じゅぼんさん、おはようございます!
屋台ストリートはいいよ~。まるで遊園地のようです。
お腹空いた状態でラリーしたら更に面白いかも、焼きラーメン食べたかったな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-02-11 12:44 | 食べ物 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity