無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/27居酒屋お○○○VOL.2@武蔵小杉

これでもかシリーズ、今夜も続きます!
1/27居酒屋お○○○VOL.2@武蔵小杉_b0042308_2229677.jpg

四品目はめかぶでございます。この出汁が最高に美味しい、これだけでも日本酒がグイグイ進んでしまいます。
1/27居酒屋お○○○VOL.2@武蔵小杉_b0042308_22303578.jpg

五品目の刺し盛りで~す。ここの刺身は養殖ものは一切使わず全て天然ものでございます。一番上の真鯖の〆@五島列島がうめ~!醤油につけなくてもそのままでも美味しい!そのほかの刺しが美味しいのも言うまでもありません!
1/27居酒屋お○○○VOL.2@武蔵小杉_b0042308_22352491.jpg

六品目タラの芽の天ぷら、揚げ物は板さんのお父さんが揚げてくれる、いつも揚げ具合が最高、さめても美味しいのが最高!塩をつけて食べるのが美味い!
1/27居酒屋お○○○VOL.2@武蔵小杉_b0042308_22373080.jpg

七品目は福井県の日本酒「梵」の酒粕で作った粕汁、この絶妙な甘さが舌をうならせる、何杯でも飲みたい逸品ですね!
1/27居酒屋お○○○VOL.2@武蔵小杉_b0042308_2240827.jpg

八品目はあんこうの唐揚げ~、あんこうの身が厚くて食べ応えあり!いくつも食べちゃったよ~!この辺りで酒も食もペースダウンしている方が出て来た~。
1/27居酒屋お○○○VOL.2@武蔵小杉_b0042308_2242385.jpg

九品目はおから、よくこのお店のお通しとして出てくるのですがガッツリ食べたい時もあります、今回ガッツリ出てきたので嬉しかったですね!

と言うことでまだまだ〆は来ておりません。まだまだ食べ続けます!やっぱり胃が丈夫で良かったと再認識しました~~(笑)続きはまた後で~~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-01-29 22:44 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity