無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

節の一分豊田店の「にんにく中華」¥680@日野市

節の一分豊田店の「にんにく中華」¥680@日野市_b0042308_21521623.jpg

先日、久しぶりに食べた節の一分豊田店で食べた「にんにく中華」、魚貝系スープの節中華よりにんにくの風味が効いた豚骨醤油味のコレがやっぱり一番だね。卓上にある一味唐辛子がたくさんかけると更に美味しい!野菜大盛りにして更に一味を投下しても良かったかな。
麺は200グラムと一般のラーメンより量は多め、このにんにく味がたまりませーん!ちなみにラーメンは今年で通算四杯目でございます。

節の一分豊田店の「にんにく中華」¥680@日野市_b0042308_2156172.jpg麺はもちもちとしたタイプ、このもちもち感は好きですね。今年もこのお店で何杯か食べそうです。今年もよろしくー。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-01-19 21:59 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity