無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

東京地酒祭@日比谷公園

イベント正式名は「江戸のお酒と酒器うつわ祭りin日比谷2009」だそうです。
ってことで金曜日も新橋界隈に来てしまった~。今日はお誘いがなかったら帰ろうと思ったら・・・、やっぱり来ちゃいました!誘われるうちが華、はいよ~と一言で参上です。

東京地酒祭@日比谷公園_b0042308_1247507.jpg日比谷公園入口(内幸町側、新橋側)から入ると仮設テントが出現、一発でわかります。


東京地酒祭@日比谷公園_b0042308_125140100.jpgテント内はこんな感じです。ストーブが置いてあり、温かいです。撮影時は閉店間際でしたから客は僕らだけ。


東京地酒祭@日比谷公園_b0042308_12563567.jpg
東京の絞りたて新酒が一杯¥400で飲めます。安いね。

東京地酒祭@日比谷公園_b0042308_1258412.jpg好きな絞りたて新酒3種でという飲み比べが出来るメニューもありってことで


東京地酒祭@日比谷公園_b0042308_132250.jpg銘柄忘れちゃったけど、どれも個性あるお酒でした!


東京地酒祭@日比谷公園_b0042308_1325973.jpgおつまみもあったがラストオーダー後で頼めずorz,全体的に安く飲めそうです。


1/18まで日比谷公園で開催中、基本的に19:00ラストオーダーで20:00まで営業、最終日の日曜日は早く閉まっちゃうのかな???東京の日本酒も侮れませんよ!この機会を見逃すな~~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-01-17 13:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity