無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

揚州商人の「冬かきラーメン」¥880@八王子

揚州商人の「冬かきラーメン」¥880@八王子_b0042308_2183445.jpg

三連休の最終日は特に予定も入れずまったり過ごしました。遅い昼食を八王子のチェーン店でもある揚州商人へ行き、冬季限定の冬かきラーメン¥880を食べました。
麺は極太麺か細麺が選べます、今回は細麺を選択しました。スープは牡蠣のエキスがたっぷり入った塩味、この塩味、たまりませんねー。
具はわかめにネギにのり、牡蠣だからやっぱり塩味に合いますね。牡蠣は大きめのがたっぷり5個入っておりました。久々の揚州商人、美味しかったです。

揚州商人の「冬かきラーメン」¥880@八王子_b0042308_21164717.jpgホットペッパーのクーポン券を持っていくと無料となるバナナ杏仁豆腐をデザートで食べました。¥380のバナナ杏仁豆腐が無料って大きいね!

Commented by ezee at 2009-01-13 00:39 x
生唾ゴクリの牡蠣ラーメン。
これ、美味そうっすね~ いや、絶対美味いとと思います!
写真もバッチリっすね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-01-13 22:17
ezeeさん、こんばんは!
やっぱり魚貝系は塩がばっちり合いますね!特に牡蠣エキスが塩味のスープとコラボするとうめ~ってなります。これは最高です!
ありがとうございまーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-01-12 21:20 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity