無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

Laula Nyro sings Her Greatest Hits

到着日   2009年1月10日 
購入価格 1ダブルジャケット¥0
備   考 ローラ・ニーロ紙ジャケ全買いプレゼント
Laula Nyro sings Her Greatest Hits_b0042308_1302331.jpg

年末の締め切りギリギリに応募したローラ・ニーロ紙ジャケ全買いプレゼント、年明けの10日に無事到着しました。
手にした瞬間、素晴らしい!CBSソニーのロゴも再現、Wジャケットの作りもさすがです。
今年もこのようなジャケット・プレゼント、実施して欲しいな。
Commented by ryo_1989 at 2009-01-12 21:13
メチャメチャ綺麗ですね。ローラさん。
ローラって言うとキンクスの方を想像しちゃいます(笑)。
これ、ジャケ買いしちゃいそうだな・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-01-12 21:33
りょ~さん、こんばんは!
ローラは故人で生きていれば還暦過ぎ、還暦過ぎてもいい曲作っていたと思います。しっとり感が好きですね。惜しい人を亡くしました。
ライヴもなかなか良いのでライヴ・アンソロジーなんかリリースして欲しいですね、特に映像が観たいです。
Commented by lee at 2009-01-13 21:59 x
うちにも届きました。これ目的に、昨年末、慌てて全買いしましたから。ほんとに素晴らしい出来ですね。こういう戦略にはいつもいつも乗せられてしまいます。
ストーンズのボックスからもれた6タイトルを買うと、Tシャツと紙ジャケフレームがもらえるじゃないですか。はい。買ってしまいました。カモもいいところです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-01-13 22:23
leeさん、こんばんは!
覚えてますよ、年末駆け込み全買い!(笑)ローラ・ニーロ紙ジャケ全買い大正解ですよね。今年も嵌りますか???
え!ストーンズも全買いしちゃったの???leeさんの買いっぷりは凄さもありますね~、僕もその路線は好きですよ。先日、結局75ZEP9CD買っちゃいました~(汗)
Commented by lee at 2009-01-14 23:39 x
75LA買われましたか!!大介さんがZEPにどんどんはまっていくのが、何だかとても嬉しいです。記事楽しみにしてます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-01-14 23:58
leeさん、こんばんは!
買っちゃいましたよ~、カード2回払いで(汗)
聴いたらこれは買って良かった大満足です!只今二日目途中ですけどね。記事、待っててください。ZEPってとんでもないバンドだったんですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-01-12 13:05 | 音楽 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity