無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉

昨夜の続きです。とにかく美味しいものをいっぱい食べました!
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0304218.jpg

自家製唐墨の炙り、歯ごたえ最高!酒が進みます。
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_032728.jpg

唐墨ドアップ!
続きまして海鮮しゃぶしゃぶコーナー!
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0325248.jpg

この魚は??
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0335451.jpg

居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0342393.jpg

「赤やがら」だそうです。
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_034573.jpg

ヤリイカ!
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0353833.jpg

生サバ!
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0361646.jpg

アラ!
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0364845.jpg

アラの皮だと思われます。
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0374361.jpg

鮭児だってしゃぶしゃぶにしちゃいます!まだまだ出てきます!
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0382875.jpg

氷見鰤!この脂のノリは最高!これもしゃぶしゃぶだぜ~。
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0394362.jpg

しゃぶしゃぶするとこんな感じに
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0401991.jpg

白子!とろとろ~~~。
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_041238.jpg

氷見鰤アラを入れて
居酒屋○○○ちVOL.2@武蔵小杉_b0042308_0415525.jpg

〆の雑炊で完食!お腹いっぱいでーす!ごちそうさま!
また月末も行く予定!!
Commented by samyu at 2009-01-08 13:36 x
大介さ~~~ん、遅れました。
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
あぁ~~おいしそうぉ~~(笑)
Commented by ryo_1989 at 2009-01-08 23:35
美味そうですね♪ うらやましい・・・
しゃぶしゃぶだと、余計な脂が落ちますしね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-01-09 00:20
samyuさん、新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。
samyuさん、喉の調子はいかがですか~?
samyuさん美味しい料理食べたいですね!日本海側は今はカニが旬ですね!今年も色々語りましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-01-09 00:21
りょ~さん、こんばんは!
りょ~さんもいつか働いて美味しいもの食べられる時期が来ますよ!
今から味覚を鍛えるのもいいよ~(笑)
Commented by riki at 2009-01-09 18:51 x
いやぁ~よく飲み、よく食べましたね♪
今年はより一層お付き合いください(笑)

これからもガッツリ行きましょう♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-01-10 12:04
rikiさん、こんにちは!
新年早々ガッツリ飲み食いしましたね。
今月もう一丁行きますか!(笑)

氷見鰤や鮭児の美味さにはホントびっくりです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2009-01-08 00:42 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity